新発売「WA【コルト】コマンダー ガルシア/ガンブラック」ご予約受付中!

3 12月

GARCIAgb00
ガスブローバック®
WA【コルト】コマンダー ガルシア/ガンブラック
■ 標準価格 35,000円(+税)
■ 今なら3,000円クーポンプレゼント! 
■ カード決済なら5%還元!
■ 12月6日発売予定。ご予約受付中!

728_90_red_5%

独特なスローモーションのアクション描写で知られるバイオレンス派の巨匠、鬼才サム・ペキンパー監督の代表作のひとつ「ガルシアの首」。

Blu-ray最終版がリリースされたことも記憶に新しい本作は、メキシコを舞台にした追詰められた男の破滅へ突き進む姿を描いた、最もペキンパーらしい映画と評される一本。
主人公ベニーを哀愁たっぷりに演じたウォーレンウォーツの魅力もあって、今も根強い人気のある通好みの名作です。

WAでは、その劇中で主人公の愛銃として登場するコルト・コマンダーを独自の工法でリアルに再現した「ガルシア/ガンブラック」として新発売いたします。

GARCIAgb01

ベースとなるモデルは、コルト・ガバメントの軽量・短銃身化バージョンとして開発された、アルミ製フレームの初期生産型ライトウエイト・コマンダー。
リングハンマーとそれに合わせて短くカットされたグリップセフティが特徴で、バレルとスライドだけではなくフレームの前後長も短く切り詰められております。

GARCIAgb03

スライドとフレームには定評のあるカーボンブラックHW材をふんだんに使用し、、ワンランク上のリアリティで好評頂いているカスタムメイドフィニッシュを施した「ガンブラック・バージョン」として装いも新たに登場致します。

GARCIAgb04

こちらはカーボンブラックHW製のスライドやフレームはもちろん、合金製のパーツ類に至るまで丹念なポリッシュとブルーイング(黒染)で仕上げる事で、従来の塗装表現では味わえないしっとりとした深みのある鉄肌感を再現しております。

映画に思い入れのある方はもちろんのこと、45オートファンの方にも、現在まで受け継がれているキャリーガンのオリジンとして、是非とも手にして頂きたいモデルです。

※各製品はフリーダイヤル(0120-1911-45/12:00-20:00)にても、ご注文受付中です。一万円以上のご利用で、送料・手数料サービス!

※製品情報は更新日のものです。品切れ/完売の際はご容赦下さい。

記事を共有する
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrEmail this to someone