待望の世田谷ベースモデル入荷しました!「WA 世田谷フィールドアーモリー/ターゲットマスター」絶賛発売中!

21 9月

1056TM00
ガスブローバック®
WA 世田谷フィールドアーモリー/ターゲットマスター
■ 標準価格 43,000円(+税)
■ 今なら3,000円クーポンプレゼント!
■ WA ガンケース付
■ 絶賛発売中!

世田谷ベースモデル第7弾が待望の新登場です!所さん専用銃として企画された、その名も『ターゲットマスター』と名付けられたこのモデルは、ガバメント・ハイスペックカスタムver.3のメカニズムをベースに、ショートレンジでの使い勝手を向上させたカスタマイズが施されております。

1056TM01

最近、BSフジ『所さんの世田谷ベース』で盛り上がっている企画が、所さん自らが考案したルールで番組スタッフや関係者のみなさんと射撃の腕前を競う『シューティング大会』です。手軽に誰でも楽しめる『シューティング大会』は、昨年 計4回に渡る大会が催されて大好評を博しております。
そんななかWAでは、ここまで多くの方々を夢中にした『シューティング大会』の面白さに着目して、この大会での高得点獲得をコンセプトに、より使いやすく・より当てやすいカスタムモデルの開発が進められていたのです。

1056TM02

スプリングフィールド…ならぬ「世田谷フィールドアーモリー」と彫り込まれたスライドとフレームには、カーボンブラックヘビーウエイト材を使用。スライドにはフロントコッキングセレーションが追加されマッシブなスタイルにまとめられております。アンビセフティ、ハイライドGpセフティ、3ホールのマッチトリガー、スピードハンマー等のシューティング用として使いやすいカスタムパーツを装備しています。

1056TM03

そして、命中精度のカナメとなるのが、ローマウントにセッティングされたボーマーサイトとパートリッジフロントサイトです。ボーマーサイトは、射手が銃の傾きを瞬時につかむ事が出来る優れたもの。上下左右の微調整が行えるので、容易にセッティングが変更出来るのも大きなアドバンテージです。これに組み合わせたパートリッジサイトは、サイティングの際の反射を防ぐため下方に傾斜した背面のラインを有しており、まさにターゲットシューティング用として黄金のコンビネーションと言えるものになっております。

1056TM04

さらに、これら外装のカスタマイズに加えて今回はバレル周りにもWAファクトリーによるチューニングが施されました。
今回『ターゲットマスター』には、WAファクトリーによりショートレンジにおける命中精度に特化した「ローホップ」チューニングを実施したホップアジャスターを内蔵。5mの距離で0.25gハイスペックBB弾を使用して、WAシューティングターゲットのセンターの黒点(49mm)に5発全弾を命中させる事を可能にしたアキュラシーを実現しております。

1056TM05

今回初めてG10素材を使用したカスタムグリップを採用。G10はグラスファイバーとエポキシ樹脂を高圧下で圧縮硬化させた人工素材で、耐久性・耐水性に優れており、実銃でも採用されています。そして世田谷ベースモデルの証として、ロードストローラーのメダリオンを装備。

1056TM06

さらに、今回はスペシャルパッケージとしまして、現在発売中の「WAハンドガン用ガンケース」に本製品を収納して販売いたします。

TOP1056base

所さんのエアガン熱に感化されたかの様に、WAがマグナ・ブローバックガンの新しい可能性を追求した『ターゲットマスター』世田谷ベースの第5回シューティング大会で、所さんに優勝をもたらしたその性能を あなた自身の手で是非実感してください。

※各製品はフリーダイヤル(0120-1911-45/12:00-20:00)にても、ご注文受付中です。一万円以上のご利用で、送料・手数料サービス!

※製品情報は更新日のものです。品切れ/完売の際はご容赦下さい。

記事を共有する
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrEmail this to someone