今なら購入特典も充実!「MkⅣシリーズ80 ワイルドホーク・カスタム」この機会をお見逃しなく!

3 9月


wildhawk1905-00

ガスブローバック®
WA【コルト】MkⅣシリーズ80 ワイルドホーク・カスタム
■ 標準価格 40,000円(+税)
■ 今ならパドルホルスター&マガジンポーチセットをプレゼント!
■ さらに、3,000円クーポンもれなくプレゼント! 
■ いよいよラストチャンスです。お見逃しなく!

1911年にアメリカ軍用制式拳銃として採用されて以来、開発から100年以上を経た今もなお、軍・警察用装備としての現役を退く事なく、人々の信頼を受け、愛され続けているオートマチック・ハンドガンのマスターピース「コルト・ガバメント」。

45口径の圧倒的マンストッピングパワーを誇る、ファイアアームズの歴史に名を刻むこの名銃は、数多くのアクションムービーでヒーロー達の手に握られ活躍してきた事でも知られます。

それは日本の刑事ドラマにおいても例外ではなく、そのプロ志向のたたずまいから特にこだわりある主人公らの相棒として描かれる事が多いのが印象的です。

WAでは、大ヒット“デカ”アクション映画に登場したコルトMkⅣシリーズ80をムービー仕様の『ワイルドホーク・カスタム』としてお届け致します。

wildhawk1905-03

このモデルは80年代にガバメント・モデルのバリエーションとしてコルト社からリリースされた「コンバット・ガバメント」をベースにしています。

特徴は大型化されたターゲット用パートリッジフロントサイトをはじめとし、ロングトリガー、ストレートタイプのスプリングハウジング、ランパンコルトのメダリオンがあしらわれたラバーグリップ等を採用し、コスメティックチェンジが図られたファクトリーメイドのセミカスタムとして製作されている点が挙げられます。

さらに『ワイルドホーク・カスタム』ではコルト社伝統の鋸刃状セレーションを傾斜型に改め、よりスマートな印象があたえられております。

これらの特徴を踏まえ、定評のあるカーボンブラック・ヘビーウエイトをスライド&フレーム部材に使用し均整の取れた美しいコルト・ガバメントのフォルムをリアルに再現致しました。

wildhawk1905-04

スライドには機械加工で再現されたセレーションの他、右側面に彫刻仕上でシャープに彫り込まれたCOMBAT GOVERNMENT MODELの専用マーキングが存在感を放っています。
またエジェクションポート部分にはガバメントのカスタムポイントの定番とされる、ロワー&フェアバック加工が追加され、オリジナルのガバメントとはひと味違うコンバットモデルのスタイルを再現しております。

また今回の『ワイルドホーク・カスタム』には、WAのプロダクツとしても非常に高い評価を頂いているリアルスチール・フィニッシュを導入致しました。

ハンドワークで仕上げられるスライドとフレームは、ブルーイング(黒染)処理ののち、WAファクトリー熟練スタッフの職人技で1つ1つポリッシュ加工を実施します。
これによって通常の塗装表現では味わえない深みのある鉄肌感に富んだ質感に加えて、エッジ部分のブルーイングの絶妙なかすれ具合が、まるで使い込んだかのようなリアルな雰囲気を醸し出します。

wildhawk1905-06

デカ仕様のイメージを盛り込んで、ハイグレードにモデルアップされた「コルト・コンバット・ガバメント」。
ツウ好みな「MkⅣシリーズ80」久々のラインナップは、ガバメントファンとしても注目して頂きたいバリエーションとなっております。
映画ファンのみならず、是非この機会に手にされてみてはいかがでしょうか。

そして今なら、ご注文を頂いた方全員に、なんと新発売の「パドルホルスターセット」をプレゼント中!
キャンペーン期間は8月31日までですので、絶対お得な この機会をどうぞお見逃しなく!
対象商品はコチラをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓

TOPhs1

※各製品はフリーダイヤル(0120-1911-45/12:00-20:00)にても、ご注文受付中です。一万円以上のご利用で、送料・手数料サービス!

※製品情報は更新日のものです。品切れ/完売の際はご容赦下さい。