今ならホルスタープレゼント!「WA【ベレッタ】M92FS センチュリオン ガンブラックver.」絶賛発売中!

18 8月

ce00
ガスブローバック®
WA【ベレッタ】M92FS センチュリオン ガンブラックver.
■ 標準価格 32,000円(+税)
■ 今なら10%OFFセール価格 28,800円(+税)
■ さらに、今ならパドルホルスター&マガジンポーチセットをプレゼント!
■ 絶賛発売中!

オリジナルのM92FSにくらべ、17mm短くデザインされたスライドとバレルの組み合わせにより操作性やファイアパワーもそのままに、取り回しを向上させたのが「センチュリオン」です。
古代ローマ軍の百人隊長(ケントゥリオ)を意味するその名前の通り、侮れない性能をひめたコンバット・ベレッタをカーボンブラックヘビーウエイト樹脂を用いて製作。スライド、フレーム及び外装ダイキャスト部品を丹念に研磨したのち黒染め処理を実施して、従来の塗装表現では味わえないシットリとしたリアルな風合いに仕上げました。

ce05

通常のM92FSの飛び出したアウターバレル分に加え、スライド自体も短く設計されたセンチュリオンモデル。17mmの差は非常に大きく、室内戦などで抜群のアドバンテージを発揮します。

ce03

当モデルではアメリカで製作されたベレッタUSAモデルを再現。一文字一文字丁寧に彫り込まれた文字は、非常にシャープ。ハイグレードモデルらしい仕上がりになっています。

ce04

スライドとフレームはもちろん、アウターバレルやグリップパネルにいたるまで、ふんだんに高比重ヘビーウエイト材を採用することで、ショートスライドモデルでありながら実銃に迫る1キロ・オーバーの重量感を実現しました。

モデルガンさながらのリアルな外観。ズッシリとした重量感。そしてヘビーウエイトモデルならではのガツンッとくるブローバックのリコイルショック!
見て、愛でて、撃って楽しめる。そんなワガママな1丁を是非この機会に手にしてみてはいかがでしょうか。今ならお買い得なスペシャルプライスでご奉仕中!

さらに今なら、ご注文を頂いた方全員に、なんと新発売の「パドルホルスターセット」をプレゼント中!
キャンペーン期間は8月31日までですので、絶対お得な この機会をどうぞお見逃しなく!
対象商品はコチラをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓

TOPhs1

※各製品はフリーダイヤル(0120-1911-45/12:00-20:00)にても、ご注文受付中です。一万円以上のご利用で、送料・手数料サービス!

※製品情報は更新日のものです。品切れ/完売の際はご容赦ください。