今なら10%OFF!「WA エクスペンダブルズ2/ガンブラックver.」絶賛発売中!

12 2月

exp00
ガスプローバック®
WA WA エクスペンダブルズ2/ガンブラックver.
■ 標準価格 45,000円(+税)
■ 10%OFFセール価格 40,500円(+税)
■ 絶賛発売中!

 
昨年シリーズ第4作の製作が発表された事も記憶に新しい
ハリウッド映画ファン感涙の豪華キャスト夢の競演を実現した
シルベスタースタローン主演による肉弾アクション「エクスペンダブルズ」シリーズ。

WAでは、先のシリーズ公開時にあわせて劇中でスタローン演じるエクスペンダブルズ=消耗品軍団の隊長こと
バーニー・ロスが愛用するカスタムメイドの2丁拳銃をモデルアップした
「キンバー・ゴールドコンバットⅡ/エクスペンダブルズ2」をリリースし好評を博しました。

おかげさまで大人気の内に完売して久しいモデルでありましたが
今回シリーズ最新作の公開を控え、めでたく主演復帰を宣言したスタローンにエールを贈るべく
更にアップグレードを果たしたニューバージョンとして、装いも新たに堂々復活しました。

劇中では、往年のウエスタンよろしく腰のガンベルトに2丁のゴールドコンバットⅡをキャリーしたバーニー隊長ことスタローンが
良い意味でのケレン味たっぷりなガンさばきで縦横無尽の大活躍を楽しませてくれました。

キンバーのカスタム部門が手がけるハイエンドモデル、ゴールドコンバットⅡをベースに製作されたこのプロップガンは
要所にクローム仕上のパーツを配し
スライドのマーキングもキンバーのオリジナルとは異なる大型のフォントを使用した専用の刻印とする等
スクリーン栄えする派手な印象に仕上げられております。

WAでは独自のカーボンブラック・ヘビーウエイトをスライドとフレーム部材として採用。
機械加工を駆使する事で、バーニー隊長専用モデルの魅力をリアルに再現しております。

exp03

マシンワークによりフラットトップにカスタマイズされたスライドには
天面に反射防止のグルーブ加工と、底面には面取りのフレンチショルダーカットを追加。
さらに通常のキンバー製品とは異なるやや細かいピッチのファインコッキングセレーションも機械加工によるものです。

またアルミ削り出しで専用に製作されたブッシングレス仕様のディープクラウンドブルバレルや
コッキングショルダーのカスタムメイクが施されたレッジリアサイトをはじめ
クロームカラーの焼付塗装で仕上られたマッチグレードトリガー、エクステンディッドマガジンウェルのほか
新たに追加装備されたバンパー付のマガジンや、ステンレス製のスプリングガイドロッド等
カスタムパーツを完全網羅しエレガントでありながらタクティカルユースを意識したスタイルを再現しています。

exp04

スムース仕上の漆黒のグリップパネルにはメタル製で再現した消耗品軍団のエンブレムをあしらい、
スライドとフレームには1丁1丁彫刻機を使用して専用マーキングがシャープに彫り込まれており、
作品を象徴する個性的なスタイルを余すところなくモデルアップしております。

exp05

そして今回新登場となるニューバージョンでは
スライドとフレームに一連のWAベレッタシリーズなどでも大好評頂いている「ガンブラック」フィニッシュを導入!
カーボンブラックHW製のスライドとフレームを丹念なポリッシュとブルーイング(黒染)で仕上げる事で
従来の塗装表現では味わえないしっとりとした深みのある鉄肌感を実現しました。

ファンならずとも納得のハイグレードモデルとして復活を果たした、WAの『エクスペンダブルズ2/ガンブラックver.』。
映画のファンはもちろんのこと、カスタム1911ファンにも目の離せない1丁と言えるでしょう。

※キャンペーン情報は更新日のものです。終了の際はご容赦下さい。

※各製品はフリーダイヤル(0120-1911-45/12:00-20:00)にても、ご注文受付中です。一万円以上のご利用で、送料・手数料サービス!

※製品情報は更新日のものです。品切れ/完売の際はご容赦下さい。

記事を共有する
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrEmail this to someone