所さんの世田谷ベースにも登場!「WA ガンバッグ」絶賛発売中!

10 1月

TOPblackgunbagD
WA ガンバッグ
■ 標準販売価格 3,800円(+税) 
■ 10%OFF 特別価格 3,420円(+税)
■ 絶賛発売中!

以前よりご要望の多かった、ハンドガンを持ち運ぶための専用ガンバッグがついに完成いたしました。サバイバルゲームやシューティングレンジ等に自宅からガスガンを持っていく場合、そのままカバンに入れるとキズが付いたりする恐れがあり、またガスボンベやスペアマガジンも一緒に持っていこうとすると、意外と気を遣うことも多いのではないでしょうか。
そんなユーザー様のために、今回WAではオリジナルのハンドガン用ガンバッグを企画・製作!
BSフジ「所さんの世田谷ベース」にも登場したガンバッグ。絶賛発売中です!

blackgunbag01

現在、WAが発売している全てのガスブローバック・ハンドガン(※バントライン・スペシャルを除く)に対応しており、バッグ内部にハンドガン2丁が収まるポケットと、スペアマガジンが計8本収まる専用ポケットを装備。さらにバッグ前部の独立したファスナー付ポケットには、ガスボンベ2本、もしくはガバメントやM92FSクラスのハンドガン1丁も収納可能です。もちろん各ポケットには、厚みのあるクッション素材を縫い込んであるので、収納したもの同士がぶつかって傷付く心配もありません。

blackgunbag03

バッグ前部のファスナー付ポケットには、ガバメントクラスのハンドガンもしくはガスボンベ等を収めることも可能。もちろんポケット前後にはクッション素材が縫い込まれています。

blackgunbag02

後部のポケットには、雑誌やスマートフォン等を収納することが可能。ポケット上部の内側にはマジックテープが付いており、ポケットを簡易的に閉じることも可能です。

普段はトイガンを外に持ち出さない方でも、ご購入頂いたWAガスブローバックガンや、ガスボンベ等のアクセサリーを収納する保管用バッグとしても重宝すること間違いなしです!すべてのグッズをまとめて収めることが出来る理想のガンバッグ。皆様の楽しいGUNライフのお役に立てれば幸いです。

※各製品はフリーダイヤル(0120-1911-45/12:00-20:00)にても、ご注文受付中です。一万円以上のご利用で、送料・手数料サービス!

※製品情報は更新日のものです。品切れ/完売の際はご容赦下さい。

記事を共有する
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrEmail this to someone