「WA【ベレッタ】M8045 クーガーF ガンブラックver.」絶賛発売中!

9 1月

m8045gb0
ガスブローバック®
WA【ベレッタ】M8045クーガーF ガンブラックver.
■ 標準価格 35,000円(+税)
■ 10%OFFセール価格 31,500円(+税) 
■ 絶賛発売中!

ベレッタM8000シリーズは、同社大型オートにおいて伝統的に守られていたロッキングブロックによるショートリコイルメカを刷新し、新たに現代のPx4にも受け継がれているロータリーバレル方式のブローバックメカを取り入れた意欲的なプロダクツでした。

これによってM92シリーズでは困難とされた全長の短縮化とスライドの強度アップが実現し、ベレッタ社としては初の45口径モデル、米国市場向けのM8045クーガーが生まれました。

そしてM8045をモデルアップしたウエスタンアームズのクーガーは、WAベレッタシリーズの中にあって、唯一ハイスペックカスタムのネームが冠されているモデルなのです。

m8045gb02

その特徴は、現行型ガバメント系で定評のあるトランスファーハンマーシステムを採用したリアルなプロフィールと、
スライド後部ピストンに大口径ボアアップシリンダーとガスコントロールシステムを内蔵したスペック。
そして45口径ダブルカアラムサイズの大型マガジンが発揮する頼もしい熱容量があげられます。
これらによって、ガスブローバックハンドガン中最強と形容されるハイキャップ45オートに匹敵する優れた作動性能を誇っています。

また開発当時イタリアのピエトロ・ベレッタ社より実銃の図面の提供を受けて、それをベースに設計されたリアルなフォルムと、ベレッタ純正の実物グリップパネルを標準装備した、高いクオリティーでパッケージングされた1丁なのです。

m8045gb03

今回はこのクーガーに、カスタムメイドフィニッシュを取り入れた「ガンブラック・バージョン」が装いも新たに登場致しました。

こちらはカーボンブラックHW製のスライドやフレーム、そしてアウターバレルはもちろん、合金製のパーツ類に至るまでを丹念なポリッシュとブルーイング(黒染)で仕上げる事で、従来の塗装表現では味わえないしっとりとした深みのある鉄肌感を再現しております。

これらによりコアなガンファンも納得のリアリティーと、ヘビーウエイトならではのズッシリとくる重量感、
主素材が樹脂製とは思えないガッシリとした手応え、そしてトップクラスの作動性能をあわせ持つこととなり、
撃って良し!ながめて良し!と言ったマグナブローバックガンの醍醐味を存分に楽しんで頂くには最適のモデルとなっております。

今ならお買い得なスペシャルプライスでのご提供中。
是非この機会にベレッタ最強モデルを手にしてみてはいかがでしょうか。

※キャンペーン情報は更新日のものです。キャンペーン終了の際はご容赦下さい。

※各製品はフリーダイヤル(0120-1911-45/12:00-20:00)にても、ご注文受付中です。一万円以上のご利用で、送料・手数料サービス!

※製品情報は更新日のものです。品切れ/完売の際はご容赦下さい。

記事を共有する
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrEmail this to someone