「WA【コルト】コマンダー ガルシア/ビンテージ」絶賛発売中!

12 8月

garcia201500
ガスブローバック®
WA【コルト】コマンダー ガルシア/ビンテージ
■ 標準価格 35,000円(+税)■ WAサマー・セール価格 31,500円(+税)
■ 絶賛発売中!

独特のスローモーション描写で知られる、バイオレンス派の巨匠サム・ペキンパー監督。その代表作のひとつ、「ガルシアの首」に登場したコルトコマンダーをイメージして、ビンテージ仕上げで製作いたしました。追いつめられ、破滅に向かって突き進む男が運命を共にした一丁を、劇中の雰囲気そのままにお届け致します。

garcia201503

ガバメントと同じサイズのグリップながら、4.25インチサイズに切り詰められたスライドが特徴のコマンダーモデル。その絶妙な組み合わせは、現在流行を見せるサブコンパクトサイズの先駆といえるもので、非常に取り回しが容易です。この度ベースとなったのは、大胆な軽量化が図られた初期型モデルです。後継モデルのコンバット・コマンダーに比べシンプルな刻印が、クラッシックな雰囲気を漂わせています。

garcia201504

本体全体にわたって研磨作業を実施することで、劇中でウォーレン・オーツ演じるベニーが手にしている、激しく使い込まれたコマンダーのような姿に仕上げています。加えて、高比重の樹脂と金属製部品を多用して製作された本体重量は、実に実銃の重量760gを上回る790gに達しました。その金属のような姿を”目にして”驚き、ホンモノ同等のリアルな重量を”手にして”驚く…実にリアルなモデルといえるでしょう。

garcia201505

操作性の高いリングハンマーや、それにあわせて短く形状変更されたグリップセフティ、そして、ランパンコルトが中央に配置された樹脂製グリップといった、コマンダーモデルならではのディティールを精密に再現しました。もちろん、スライド後方には、大型のピストンを持ったブローバックユニットが内蔵されておりますので、迫力のブローバック®作動と、正確なシューティングをおたのしみいただけます。

※各製品はフリーダイヤル(0120-1911-45/12:00-20:00)にても、ご注文受付中です。一万円以上のご利用で、送料・手数料サービス!

※製品情報は更新日のものです。品切れ/完売の際はご容赦下さい。

記事を共有する
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrEmail this to someone