WA/GUNNET "マグナ"ブローバック・システム搭載で、驚愕のリアリティ&作動性能を実現!
ガス・ブローバックガンのことなら、ウエスタンアームズ直営ガンネットへ!!
?楔?
English


ようこそ、ゲストさん ログイン   アカウント情報 買い物カゴを見る レジに進む

WESTERN ARMSトップ > FAQ
FAQ

ご注文について / 配送について / お支払いについて / 返品・交換について

■ご注文について
Q.メールアドレスを間違えて注文したことに気づいたのですが・・・。
A.お手数ですが、「アカウント登録・情報」にて、登録内容の変更をお願いいたします。
Q.注文後にメールアドレスを変更したのですが・・・。
A.お手数ですが、「アカウント登録・情報」にて、登録内容の変更をお願いいたします。ご注文が取り消されることはございません。
Q.注文した内容を確認することはできますか?
A.WA−GUNNET では、ご注文を承らせて頂きました段階での「自動返信メール」/ご注文を担当者が確認した段階での「ご注文受付状況のお知らせ」の2通をお送りしております。 こちらのEメールにて内容をご確認下さい。 ※Eメールが届かない場合は、ご注文が正常に承れていない可能性がございます。
また、「アカウント登録・情報」ページ内にて、ご注文の履歴を確認することが可能です。
Q.商品の予約はできますか?
A.一部可能です。予約が可能な商品は、商品の紹介とともにご案内いたします。(予約に関して明記されていない商品は、予約のお取扱いはございません)
Q.予約商品など発売日のちがう商品を一度に注文した場合、商品はいつ届きますか?
A.基本的には、ご注文毎に対応させて頂いております為、全ての商品が揃った段階での発送となります。もちろん、分納も可能でございますのでご注文の際「備考欄」にご希望をお書き添え下さい。※発送代金が1万円以下になってしまう場合、送料や代金引換便手数料が加算されます。
Q.18歳になっていないのですが、商品の購入はできますか?
A.未成年者(18歳未満)のご注文はお受けできません。
また、ご利用になられる方が未成年者(18歳未満)の場合もご注文はお受けできません。
■配送について
Q.注文してから商品が届くまで何日かかりますか?
A.通常、16時までのご注文分はクロネコヤマト便にて即日発送致しております。万が一、10日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変お手数ですが、フリーダイヤル(0120-1911-45 平日 あさ12:00〜よる20:00/日・祝日 あさ11:00〜よる19:00 年中無休)までご連絡ください。
※ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。
※予約商品の場合は、お客様からの予約注文を戴いた後に、弊社にて入荷時期が確定次第、配送日程/お問い合わせ番号等をご連絡させていただきます。
Q.海外へは送れますか?
A.恐れ入りますが、配送地域は日本国内のみとなっております。
Q.配送日を指定することはできますか?
A.はい。ご指定いただけます。
※時期によっては配送日指定を承れない場合や、配送日を指定できる期間が変更となる場合があります。予めご了承ください。
※ご予約商品に関しましては、入荷時期が前後する可能性があり、指定を承ることが出来ません。
Q.配送時間の指定はできますか?
A.ご注文時に、午前中(9時〜12時の間)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、20時〜21時からご指定いただくことができます。
Q.自分の住所以外に配達してもらうことはできますか?
A.可能です。ご自宅住所以外を配送先に指定される場合は、ご自宅住所の他、配送先のご住所もご入力いただく必要があります。
Q.プレゼント用に包装できますか?
A.恐れ入りますが、プレゼント用の包装については承っておりません。
Q.複数の住所に送ることはできますか?
A.恐れ入りますが、1回のご注文での配送先の指定は1ヵ所となっております。配送先を複数ご指定される場合は、配送先ごとにご注文を分けていただく必要がございます。その際、1回のご注文の購入金額が1万円に満たない場合は、別途送料がかかってまいりますので、ご注意ください。
Q.宅配会社を指定できますか?
A.恐れ入りますが、クロネコヤマト宅配便のみのお取扱いとなります。お客様ご自身で指定していただくことはできませんのでご容赦ください。※クロネコヤマト宅急便センター止め指定が可能です。ご注文の際、備考欄へご希望の宅急便センター名と、センター止めご希望の旨をご記入下さい。
Q.注文した商品が届かないのですが・・・。
A.お客様のご注文情報を確認させていただきますので、お手数ですが、フリーダイヤル(0120-1911-45 平日 あさ12:00〜よる20:00/日・祝日 あさ11:00〜よる19:00 年中無休)までご連絡ください。
Q.取り消した商品が届いたのですが・・・。
A.恐れ入りますが、お客様のご注文情報を確認させていただきますので、お手数ですがフリーダイヤル(0120-1911-45 平日 あさ12:00〜よる20:00/日・祝日 あさ11:00〜よる19:00 年中無休)までご連絡ください。
Q.注文していない商品が届いてしまいました。
A.恐れ入りますが、お客様のご注文情報を確認させていただきますので、お手数ですがフリーダイヤル(0120-1911-45 平日 あさ12:00〜よる20:00/日・祝日 あさ11:00〜よる19:00 年中無休)までご連絡ください。
Q.長期不在していたのですが、商品はどうなっているのでしょうか?
A.配送業者での保管期間が一定期間を過ぎますと、弊社へ返送されてくる場合もございます。お客様のご注文情報を確認させていただきますので、お手数ですが、フリーダイヤル(0120-1911-45 平日 あさ12:00〜よる20:00/日・祝日 あさ11:00〜よる19:00 年中無休)までご連絡ください。
■お支払いについて
Q.使えるクレジットカードの種類を教えてください

A.ウエスタン・アームズWA−GUNNETでご利用いただけるカードは、VISA、マスター、AMERICAN EXPRESS、ダイナース、JCBになります。

Q.クレジットカードの名義人本人ではないのですが、利用できますか?
A.恐れ入りますが、お取引の安全のため、ご購入者とクレジットカード名義人が同一でないとお取り扱いできませんので、ご注意ください。
Q.18歳になっていないのですが、親のクレジットカードは使えますか?
A.恐れ入りますが、18歳未満のお客様は、家族カードであってもクレジットカード払いはご利用いただけません。また本ホームページに掲載の商品はすべて、対象年齢が18歳以上となっております。
Q.代金はいつ払うのですか?
A.代金引換払いの場合はお届け時に配達員にお支払いください。
クレジットカード払いの場合はご利用クレジットカード会社の決済日に引き落されます。
Q.セキュリティは大丈夫ですか?
A.カード会員番号、有効期限などお支払い手続きに必要な個人情報の送信には、暗号化技術として事実上の世界標準のSSL 128 bit を採用しているので、安心してご利用頂けます。
■返品・交換について
Q.商品のキャンセルはできますか?
A.お客様のご都合によるキャンセルは、原則お受けできません。
Q.間違って注文してしまった商品は交換できますか?
A.別商品との交換は原則、承っておりません。一旦、商品をご返品していただいた上で、再度、ご注文してください。また、その場合の返送料はお客様の負担となりますので、あらかじめご了承願います。
Q.商品の返品は出来ますか?
A.商品の返品・交換をご希望の場合には商品到着後7日以内に事前にお電話にてご連絡ください。理由なく、かつ連絡なしに返品されることはご容赦ください。
また、お客様が開梱しご使用になられた場合や、商品がお客様の責任により破損、傷等を生じた場合の返品はお受けできません。
返品・交換の場合はお客様に送料をご負担いただく場合がございますのでご了承ください。

現在の買い物カゴの中身
カートは空です...
0円
レジに進む

商品検索

商品カテゴ・?

M4A1シリーズ
M16シリーズ
ベレッタシリーズ
M1911A1シリーズ
オーソドックス
タクティカル
レースガン
コンパクト
その他シリーズ
M4A1用アクセサリー
ベレッタ用アクセサリー
M1911A1用アクセサリー
消耗品&メンテナンス用品

ご利用ガイド

ご注文の手順
お問い合わせ
FAQ
訪問販売法に基づく表示
サイトのご利用について

動画説明書

渋谷店公式ブログ
渋谷店公式ブログ
渋谷店情報


SSL/TLSとは?

ページのトップへ戻る


ご注文の手順 お問い合わせ FAQ 訪問販売法に基づく表示 サイトのご利用について